モンスタ様より感想をいただきました(EPARKより転載)

モンスタ様よりEPARKの口コミにて感想をいただきました。
こちらにも転載させていただきます。

 

『題名:全身を施術していただきました

場所はナビを使えば分かりづらくはないのですが、周辺の道が狭いので注意が必要です。お店のすぐ近くに専用の駐車場があるとの事だったので事前に下調べしてから行ったらスムーズに到着出来ました。
ご担当いただいたスタッフの方が駐車場までお越しいただき、敷地の奥側の入り口までご案内していただけました。
部屋はベッドが一つあるだけのシンプルなところです。トイレもすぐとなりにあり、一度施術中にお借りしました。
問診をしていただき、すぐに施術が始まりました。力加減もよく、問診でお伝えした部分も含めて全身をほぐして頂きました。かなり念入りにしていただけたので、とても満足です。時間もきっちり75分と、好感を持てました。
また機会があれば伺いたいと思います。有り難うございました。

 

ご感想、ありがとうございました。

スタッフの返信は、EPARKの口コミにてごらんくださいませ。

 

 

ほぐし処 ねこや

住所 〒277-0042
千葉県柏市逆井 4-24-36
アクセス 逆井駅より徒歩9分
電話番号 04-7113-4346(平日9:30~20:00)
営業時間 月~土 10:00~17:00(完全予約制)
定休日 第一土、日祝 (ほかに不定休あり)
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1TqmW8d