keijirou様より感想をいただきました(EPARKより転載)

keijirou様よりEPARKの口コミにて感想をいただきました。
こちらにも転載させていただきます。

 

『題名:満足感大

お店は住宅地で分かりにくいとお聞きしていましたが、すぐに見つけることができました。しかも店長さんは、私が予約の時間の4分前に到着した際に、既にお店の前に出て来て待っていて下さいました。場所を見つけられない方がおられるから、とおっしゃっていましたが、
その気遣いに感動しました。
施術は力具合もこちらの要望や身体の状態に合わせて行なって下さいます。後半はあまりにも気持ち良くて寝てしまいました。
店長さんは、頭の先から足の裏まで、どの部分に感しても幅広い知識があり、こちらのどんな質問に対しても納得のゆく説明をして下さいました。
ねこやという店名から想像して猫がいるのかと思いましたが、店長さんが猫が好きだからということのようで、普通に清潔感のあるお店でした。
コストパフォーマンスも大で、是非お勧めです。

 

ご感想、ありがとうございました。

スタッフの返信は、EPARKの口コミにてごらんくださいませ。

 

 

ほぐし処 ねこや

住所 〒277-0042
千葉県柏市逆井 4-24-36
アクセス 逆井駅より徒歩9分
電話番号 04-7113-4346(平日9:30~20:00)
営業時間 月~土 10:00~17:00(完全予約制)
定休日 第一土、日祝 (ほかに不定休あり)
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1TqmW8d