緊急事態宣言の間、WEB予約を停止いたします。

ねこやあるじ、こと、西田でございます。

今週はねこや予定も出せず、申し訳ありません。

月曜に出された緊急事態宣言から、当店はどうするべきかずっと考えておりました。

 

結論から申し上げますと、緊急事態宣言が解除されるまで(5/5現在、5/31まで)、WEBからの予約を停止いたします。

 

今まで、消毒、マスク、検温、お客様ごとのこまめな換気など、できるだけの対策をしておりました。

しかし、緊急事態宣言に加え、衛生用品の在庫が心もとなくなり、新たに衛生用品を買い求めることも難しい状況です。

なのでこのまま営業してもお客様の安心と安全を守りきれない、と判断いたしました。

 

回数券や、お誕生月割コースなど、使用期間制限付きのものは、期限を延長いたします。

(お誕生月割コースは3月お誕生日の方は6月にもお使いできます。4月&5月生まれの方は6月&7月にお使いできます。

回数券は本日~5/6休業の場合、期限に28日間の延長をいたします。

※5/5追記 回数券は~5/31休業の場合、期限に53日の延長をいたします)

 

このブログを書いた後、当サイトと検索サイト三社のオンライン予約を閉じさせていただきます。

電話はお受けできますので、お問合せ、ご質問等ございましたら、お気軽に店舗までお問合せくださいませ。

 

個人的な話ですが。

臨床検査技師免許を所持しておりますので、公的な招集などございましたら、駆けつける所存でございます。

(辞めて20年以上経ちますので、緊迫した現場では使い走りしかできないでしょうが……)

 

この緊急事態宣言の間は、店の経年劣化した場所などをDIYですが修理していこうかと考えております。

大変な時ではありますが、お互いに体と心を大事にして、乗り越えていきましょう。

 

 

ほぐし処 ねこや

住所 〒277-0042
千葉県柏市逆井 4-24-36
アクセス 逆井駅より徒歩9分
電話番号 04-7113-4346 (9:30~20:00)
営業時間   火~金 10:00~17:00
(完全予約制)   土  10:00~20:00
日  14:00~20:00
定休日 第三土、月祝
当店facebookはこちら↓
http://bit.ly/1TqmW8d