クロネコ様からご感想をいただきました。(EPARKより転載)

クロネコ様からEPARKの口コミにて感想をいただきました。
こちらにも転載させていただきます。

自転車で伺いました。グーグルマップで確認しながら到着です。

セラピストの西田様が笑顔で迎えて下さいました。

店内は黒猫好きの私の為のようなディスプレーです。
軽く施術の説明、つらい箇所などのカウンセリングがあり早速リラクゼーション開始です。

足元から全身を希望しましたが、筋肉の作りの説明から何故その箇所が辛いのか等々、自分の身体の状態をはじめてお会いするのに自分より詳しく説明してくださり、なるほどなるほどと納得しながら施術を受けました。

途中ウトウトした後、自分でも忘れいたような古傷からの影響の凝りや何年も痺れていた指が魔法のようになくなりました‼︎
本当にびっくりして大きな声を出してしまったほどです。

是非また魔法にかかりに行きたいと思います。
ジジも沢山いたし、もしかして西田様は魔法使いなのかな笑

ご感想、ありがとうございました。

スタッフの返信は、EPARKの口コミ個別ページにてごらんくださいませ。

 

 

 

ほぐし処 ねこや

住所 〒277-0042
千葉県柏市逆井 4-24-36
アクセス 逆井駅より徒歩9分
電話番号 04-7113-4346(平日9:30~20:00)
営業時間 月~土 10:00~17:00(完全予約制)
定休日 第一土、日祝 (ほかに不定休あり)
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1TqmW8d