防衛情報誌『おやばと』(平成29年12月)に掲載されました

店主です。

 

実は、自衛隊家族会が発行する防衛情報誌『おやばと』の平成29年12月号に、ねこやを掲載をしていただいておりました。

現在、こちらのWebサイトにてバックナンバーを読むことができます。(5面にねこやが掲載されております)

 

情報誌の方から、お話をいただいたとき、さすがに疑問に思って理由を伺いました。

隊員のご家族に、掲載してほしいサロンのアンケートをしたところ、うちの名前が挙がった、とのこと。

ものすごく低姿勢に、どうか隊員とご家族の癒しの場として……と言葉を繋ぐ担当の方に、思わず返答いたしました。

「私、家族が自衛隊員なので、その辺はどうぞご安心ください」

そこからは話がとんとんと進みまして、掲載の運びとなりました。

 

ねこやを推薦してくださった方、どうもありがとうございます。

 

『おやばと』は一般では販売されておらず、自衛隊家族会に購読を申し込まねばいけないということで、当月の掲載告知を控えておりました。

Webにバックナンバーが掲載されて、一般で見られるようになってから、お知らせしよう、と。

ところがあれやこれやで告知するタイミングを失い、今に至ってしまいました。

誠に申し訳ございません。

 

他者のためにがんばる方々を、ねこやは応援しております。

 

 

ほぐし処 ねこや

住所 〒277-0042
千葉県柏市逆井 4-24-36
アクセス 逆井駅より徒歩9分
電話番号 04-7113-4346(平日9:30~20:00)
営業時間 月~土 10:00~17:00(完全予約制)
定休日 第一土、日祝 (ほかに不定休あり)
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1TqmW8d