5月のねこや(営業時間&定休日変更、割引クーポンのご案内)

ゴールデンウィークといいながらステイホーム推奨の昨今、いかがお過ごしでしょうか。

働いている方のお休みが仕事時の、ねこやあるじ、こと、西田でございます。

 

5月からのねこやのお知らせでございます。

 

まず、営業時間と定休日の変更。

曜日ごとに違っていた営業時間を、一括にて10:00~20:00、定休日は火曜のみといたしました。

お仕事終わりのそのあとに、ご利用いただければ幸いに存じます。

 

次は、今月の割引メニューでございます。

※ホットペッパー経由の場合はクーポンメニューが表示されません。

店頭にてお声がけいただければ同額に割引いたします。

 

誕生月とその翌月で三回使える、60分¥4,000メニュー。

今月は4月生まれの方と5月生まれの方が対象でございます。

生まれ月ごとにメニューが表示されておりますので、ご選択のうえご利用くださいませ。

 

3/1~5/31の間でお一人様一回限りの90分¥7,000円の、春の癒されクーポンコース。

今月末が使用期限となりますが、もうお使いになられましたでしょうか?

季節ごとのこの割引メニュー、6月からは使用回数をリセットした夏クーポンをご用意するつもりです。

どうぞご期待くださいませ。

 

ねこやでは、感染症対策といたしまして、換気、マスク、手指消毒のほかに、MRSA対策同様のお客様毎のシーツ&タオル&布手袋全交換、使用した箇所の全消毒をしております。

もみほぐしの際は、あえて汗をかきやすいビニール手袋を避け、布手袋をしての施術をさせていただいております。

足つぼの際にはビニール手袋にて施術させていただきます。

お客様の安心と安全のために、日々精進いたします。

 

では、今後ともねこやをよろしくお願いいたします。

 

 

ほぐし処 ねこや

住所 〒277-0042
千葉県柏市逆井 4-24-36
アクセス 逆井駅より徒歩9分
電話番号 04-7113-4346 (9:30~20:00)
営業時間 10:00~20:00(完全予約制)
定休日 火曜日
当店facebookはこちら↓
http://bit.ly/1TqmW8d