「本日3/12発売の女性ファッション誌『ar4月号(発行:主婦と生活社)』に掲載されました!」とのことだ。

久しぶりである。我はねこやの看板猫の一、アイだ。雌で、毛皮は三毛。

我の写真がこの場のあちこちに掲げてあるのがお分かりだろうか。

たまに戯言をつぶやくので、初めての方はどうぞお見知りおき願いたい。

 

今日は店主が衛生管理で必死なので、代わりに一筆書いてやることにした。

なんでも、ねこやが『ar 4月号(発行:主婦と生活社)』に掲載されたとのことだ。

我の顔が載っているのかとおもいきや、猫柄グッズだらけの店内と、店主の写真のみ。

我の可愛さをもっとアピールすれば、見栄えもするだろうに……と思ったが、この頃は店主の揉みの腕を頼りに店に来る者が多い、とのこと。

なるほど、女性で安心な揉み手が欲しい、という需要があるのだな。

ならば、見栄えのしない店主の顔を宣伝する意義もあるだろう。

 

 

事前に問い合わせしてもらえば、我や、白猫ハクが、飼い主である保育士とともに現れることもできる。

気が向いたら、撫でられて喉も鳴らそう。

 

また、我の飼い主である保育士(といいつつ、小学校の教諭なる免状もあるそうだが)に、幼子を預けることもできる。

幼子の命を常に預かるというのは、非常に疲弊するものだそうだ。

「一時でも預かるので、どうか安らいでいただきたい」というのは、我が飼い主である保育士の切なる願いだ。

 

ということで、世の疲労している女性は、ねこやに来るといい。

揉みバカの店主が、笑顔で迎えるであろう。

 

 

ほぐし処 ねこや

住所 〒277-0042
千葉県柏市逆井 4-24-36
アクセス 逆井駅より徒歩9分
電話番号 04-7113-4346 (9:30~20:00)
営業時間   火~金 10:00~17:00
(完全予約制)   土  10:00~20:00
日  14:00~20:00
定休日 第三土、月祝
当店facebookはこちら↓
http://bit.ly/1TqmW8d