ぴこぴーこ様より感想をいただきました(EPARKより転載)

ぴこぴーこ様よりEPARKの口コミにて感想をいただきました。
こちらにも転載させていただきます。

『題名:ありがとうございました

お店の位置がわかりにくいと連絡をいただいてましたが、カーナビで迷うことなく到着できました。
施術の部屋は決して広くはありませんでしたが、施術するぶんには問題なく過ごせました。
滞在中猫を見かけることはありませんでしたが、猫が苦手な方やアレルギーのある方は別のお店の方がよいかもしれません。
施術は痛いところを触っただけでピンポイントで当ててくれ、その痛いところだけではなく痛みの「元」となっているところを探し当てじっくりもみほぐしてくれました。
痛いところだけを揉みほぐせば良いのではないということをお話ししながら丁寧に施術してくださいました。
気持ちよい痛さで何度も寝そうになりました。
施術後はガチガチだった肩がストンと落ちたように軽くなりました。
仕事中にできる簡単な肩甲骨のストレッチを教えていただいたので、早速明日から取り入れてみたいと思います。
本日はどうもありがとうございました!

ご感想、ありがとうございました。

スタッフの返信は、EPARKの口コミにてごらんくださいませ。

 

 

ほぐし処 ねこや

住所 〒277-0042
千葉県柏市逆井 4-24-36
アクセス 逆井駅より徒歩9分
電話番号 04-7113-4346(平日9:30~20:00)
営業時間 月~土 10:00~16:00(完全予約制)
定休日 第一土、日祝 (ほかに不定休あり)
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1TqmW8d