おっかぁ様より感想をいただきました(EPARKより転載)

おっかぁ様よりEPARKの口コミにて感想をいただきました。
こちらにも転載させていただきます。

『題名:癒されました♪

ホームページから場所を確認すると、わかりにくい印象を受けましたが、問題なくいくことができました。駐車場名と近くの公園名(逆井運動公園というような名前だったと思います。)があると、カーナビで目安になるように感じました。早く到着してしまいウロウロしていたら、西田さんが汗をかきながら走って来て下さいました。その様子に誠実な印象を受け、初めての来店でしたが、安心感を得られました。そんな訳で当初、ばたばたさせてしまいましたが、急いで支度をして下さり、ベットに案内してもらいました。サロンのように、きれいで広くて、というような雰囲気ではないのですが、私は全く気になりませんでした。お部屋の香りや環境などにも気を配って下さいました。更に、そんな事が気にならない、西田さんのお人柄ゆえだと思いました。
施術が始まると、ゴリゴリというもみ方ではなく、つまったり、凝り固まった箇所を伸ばすような丁寧で優しいマッサージでした。普段は、マッサージ中はおしゃべりはほどほどにしたい方なのですが、お人柄につられ、ペラペラとおしゃべりしてしまいました。施術が終わると、なんとも言えない優しい気持ちになりました。はっきりわかる効果というより、体全体が柔らかくなったような、癒しを感じました。その癒しを求めて、来月にも伺いたいと思いました。お世話になりました。

ご感想、ありがとうございました。

スタッフの返信は、EPARKの口コミにてごらんくださいませ。

 

 

ほぐし処 ねこや

住所 〒277-0042
千葉県柏市逆井 4-24-36
アクセス 逆井駅より徒歩9分
電話番号 04-7113-4346(平日9:30~20:00)
営業時間 月~土 10:00~16:00(完全予約制)
定休日 第一土、日祝 (ほかに不定休あり)
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1TqmW8d