てち様より感想をいただきました(EPARKより転載)

てち様よりEPARKの口コミにて感想をいただきました。
こちらにも転載させていただきます。

『題名:施術後、体が軽くなりました(^^)

イーパークさんのキャンペーンで伺いました。

最初、少し道に迷いましたが、前日にオーナー様から「わかりづらいですよ」と伺っていましたし、当日は出迎えて下さり丁寧に道案内して下さいましたので問題無かったです。(^^)
隠れ家のような雰囲気に最初は少し驚きます。
ですが、ほのかにオレンジとラベンダーの香りがして加湿にも気を遣っていただいていたのがわかりました。

肝心の技術はというと…。
期待した以上の成果を出して下さいました。
施術前は首と肩が痛くて、特に首はまわすのが辛かったのですが…
なんと!!!!!!!!施術後に痛みなくまわすことが出来ました。
これには驚きました!!!!!!ただただ気持ち良い優しい施術だったのに!!??

施術中に「過去にムチウチか何かしてませんか?」と見事言い当てて下さった事も小さな感激でしたし、ゆっくり優しめの丁寧な施術で、常に副交感神経が優位に立っているのもわかりました(^▽^)笑

精油の知識もお持ちらしく、ローズやラベンダー、和製薄荷の話も、まにあっく過ぎてじわじわ来ています(笑)

居心地よい空間でした。
またお邪魔させて下さい(^v^)

ご感想、ありがとうございました。

スタッフの返信は、EPARKの口コミにてごらんくださいませ。

 

 

ほぐし処 ねこや

住所 〒277-0042
千葉県柏市逆井 4-24-36
アクセス 逆井駅より徒歩9分
電話番号 04-7113-4346(平日9:30~20:00)
営業時間 月~土 10:00~16:00(完全予約制)
定休日 第一土、日祝 (ほかに不定休あり)
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1TqmW8d