TAR様より感想をいただきました(EPARKより転載)

TAR様よりEPARKの口コミにて感想をいただきました。
こちらにも転載させていただきます。

『題名:面白ユニークな癒され空間!

ねこやさんのアクセス情報に「※車でお越しの方は大変迷いやすくなっておりますので事前にご連絡下さい。」と案内があったのに、「いや、いや、ナビがあるし」と思った方は要注意!
ナビがあっても、すんなり着けるとは限りません。駐車場の場所も事前に確認した方がいいですよ。

でも、そんな探検みたいなことを面白がる方には向いているお店です。
お店はここだろうなあ、と思っても、入り口がすぐにわかる方はいないかもしれません。
中に入ってみると、内装は手作り感満載ですが、そこがまたお店の個性となっていて、ユニークで面白いです。

さて、肝心のマッサージですが、力加減をよく聞いてくださり、会話をしながら、また、コリ具合を診ながら、丁寧に揉みほぐしてくださいます。
決して、力まかせにボキボキやるタイプの方ではありません。
まず、ここをほぐしてから、次にここをほぐしていく、といったやり方で、マッサージには順番があるのだな、と勉強になりました。

老若男女、色んな職業の、色んな体の人をマッサージするのでしょうが、その人に合ったマッサージをその場で見つけて揉みほぐすというのは、なかなか難しいことだと思います。
その点では、やはりプロだなあ、と思います。

マッサージを終えて、家に帰ってから、ちょっと高いところのものを取ろうとしたときに気づきました。
「あれっ?なんか、腕が軽い」
僕がもし、古ぼけた自転車だったとしたら、油をさしてもらったような感じです。
すぐに、両腕をグルグルと回してみましたが、よく回るようになった感じがしました。

そういうわけで、未体験の方は、是非、お店を探すところから楽しんでみてください。
そして、店主の人柄を感じながら、身も心も揉みほぐされ、癒されてみてはいかがでしょうか?
おすすめします。

ご感想、ありがとうございました。

スタッフの返信は、EPARKの口コミにてごらんくださいませ。

 

 

ほぐし処 ねこや

住所 〒277-0042
千葉県柏市逆井 4-24-36
アクセス 逆井駅より徒歩9分
電話番号 04-7113-4346(平日9:30~20:00)
営業時間 月~土 10:00~16:00(完全予約制)
定休日 第一土、日祝 (ほかに不定休あり)
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1TqmW8d