突然ですが、27日に価格の改訂をいたします。

店主です。
昨日、一日休んで看板を作成しておりました。
本当は、昼間には店を開けて夜に作りたかったのですが、それができない事情があります。

 

現在、店主は、夜間に別のところで働く、という二束のわらじをはいております。
ねこやを16時で閉めて、そこから次の仕事場へ急いで移動をする、という生活です。
店を開いたばかりのころはそれでよかったのですが、現在はかなり時間ぎりぎりで回しております。

幸いにも、ねこやに興味をもってくださる方が増えましたので、生活を切り替えようとおもいます。
ただ、二束のわらじだったからこそ、低価格でやってこれたところもあるので、悩んでおりました。
夜間の仕事を縮める、と決めたあとも、ねこやの方をどうするか、延々悩んでおりました。
でも、ごめんなさい。やっぱり生活がなりたちません。
価格の改定、させていただきます。

9/27の8時に、一旦受付を閉めさせていただいて、営業終了時間前後で再度開かせていただきます。
改訂後は、通常料金が15分~60分までは、1,500円+税/15分刻み。そこから先は1,000円+税/15分です。
三回目までのコインレスも、税込で上記に準じます。
一般的な個人店と同じような価格帯になります。

 

28日よりの営業時間の延長も検討しております。
現在、うまく操作ができていなくて、予約上ではまだ16時までなのですが……。
27日夕方の予約再開時には直しますので、どうぞお待ちくださいませ。

 

ねこや一本で長時間営業するための、これが最初の一歩です。

ご理解をしていただければ、幸いです。

 

ほぐし処 ねこや

住所 〒277-0042
千葉県柏市逆井 4-24-36
アクセス 逆井駅より徒歩9分
電話番号 04-7113-4346(平日9:30~20:00)
営業時間 月~土 10:00~16:00(完全予約制)
定休日 第一土、日祝 (ほかに不定休あり)
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1TqmW8d