クラフトねこや?

お久しぶりです、ねこや店主でございます。

 

お時間をいただいたおかげで、お店の壁塗りは無事に終了いたしました。

天井の張り替えも、もうすぐ終わります。

予約サイトのEPARKさまとのこと協賛企画に参加いたしましたら、いままでにないお客様のご来訪ペースで、びっくりしております。

こんな感じで、やっと目処がついてまいりました。

 

もみほぐしの他にもうひとつ、ずっとやりたかったことも動き出せそうです。

手芸品を、作って売ることです。

これは、屋号『ねこや』に、ほぐし処と付けなかった理由でもあります。

自サイトで販売となると、管理が大変なので二の足を踏んでいたのですが、この頃は手芸専門の販売会社さまがサイトとアプリを立ち上げていて、いい感じです。

作品を自サイトで紹介して、販売会社さまにリンク、でやっていけるなぁ、と。

 

なので、いま全く稼働していない猫写真ブログを、クラフト作品紹介ブログにしようと考えております。

アイの写真はこちらに貼っていこうかな、と。

ホームページの構成そのものも変えるやもです。

その際は、よろしくお付きあいくださいませ。

 

 

ほぐし処 ねこや

住所 〒277-0042
千葉県柏市逆井 4-24-36
アクセス 逆井駅より徒歩9分
電話番号 04-7113-4346(平日9:30~20:00)
営業時間 月~土 10:00~16:00(完全予約制)
定休日 第一土、日祝 (ほかに不定休あり)
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1TqmW8d