北海道もみ倒しツアー(12/10~13臨時休業)

店主です。

本日、実家の母から電話がかかってきました。

たわいもない報告がメインだったのですが、その中に、一言気になることが。

「いやー、前の電話の後、一度だけお前に帰ってきてほしい、って思ったことがあったのよ」

聞けば、肩こりが日常の母ですが、それがひどくなりすぎたらしく、めまいと吐き気で仕事にならなくなった。

なので、お医者様に行って、筋弛緩剤を打ってもらって、なおかつ、筋肉を緩める薬をもらった、と。

「今は大丈夫なのよー。だから気にしないでー」

普段は痛い苦しいをそうそう言わない母が、けろりとしながらも言いました。

 

……さて、この一連の言葉で、母の様子が気にならない娘、かつ揉み屋がいるでしょうか。

 

冬の最中だと、天候不順で飛行機が飛ばないこともありましょうが、今の季節ならまだ大丈夫。

偶然、来週前半は私事で走り回る予定も少なく、まだ出先の予定も入れていない。

店主がこちらに来る前から腰を痛めている父も気になりますし、友人も倦怠感で苦しんでいる。

タイミングが合うなら、前回もませていただいた親戚や、近所の方も様子を見たい。

 

というわけで、ちょっと長めの帰省をいたします。

たびたびの休業で申し訳ありません。

 

ほぐし処 ねこや

住所 〒277-0042
千葉県柏市逆井 4-24-36
アクセス 逆井駅より徒歩9分
電話番号 04-7113-4346(平日9:30~20:00)
営業時間 月~土 10:00~16:00(完全予約制)
定休日 第一土、日祝 (ほかに不定休あり)
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1TqmW8d