Web予約なるものが開始されたらしい。

我は猫である。名前はまだアイ。

実は別の名があるのだが、我が自ら名乗っても、人間は単なる鳴き声としか認識してくれぬ。

わが愛する飼い主がつけてくださった『アイ』という名も好ましいのだが、いつか真なる名で呼ばれたいものだ。

……と、最初のブログに書いたことをまた言いたくなるような気分だ。

 

何でも、EPARKなる店舗を集めて紹介するところに、この店が掲載されたという。

新たなる方々にお目にかかる機会が多くなろうから、と、自己紹介を改めてしてみた。

 

我は、この『ほぐし処 ねこや』の看板猫である、アイという。

店主の指を借りて、この店を観察した様子をここに書き連ねていく。

改めて、よろしく頼む。

 

店舗紹介と併せて、Web予約なるものをはじめたらしい。

60分以上なら、店舗に電話をせずとも予約が入れられるようになったそうだ。

この変更の余波で、店主が、ひぃひぃ言いながらホームページをいじっている。

あちこちの説明やリンクなるものを修正しなければならなくなった、と言っている。

リンク不具合など問題があったら、『お問い合わせ』にあるフォームから知らせてほしい、とのことだ。

 

改装は店だけではなくて、この仮想空間でも必要になったようだな。

 

ほぐし処 ねこや

住所 〒277-0042
千葉県柏市逆井 4-24-36
アクセス 逆井駅より徒歩9分
電話番号 04-7113-4346(平日9:30~20:00)
営業時間 月~土 10:00~16:00(完全予約制)
定休日 第一土、日祝 (ほかに不定休あり)
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1TqmW8d