営業時間帯変更と改装に伴う不定休

いつもねこやブログを呼んでくださってありがとうございます。

本日は猫のアイではなく、店主の西田が書かせていただきます。

アイに書かせると、突っ込みが入って無駄に長くなるので……。

 

先日から営業時間について、短すぎるとのご指摘があちこちからありました。

その件を保育士兼事務の方と話し合いまして、今後の営業時間を変更することにしました。

 

新しい営業時間は、月~土(ただし第一土曜は定休)の10:00時開始~16:00時揉みほぐし終了、です。

現状、前日までにご予約いただくこと、そして平日9:30~20:00の予約受付時間は変更ございません。

 

ただ、現状では、突然の不定休が入ることがあります。

理由は、お借りした部屋の改装です。

キッズルームやトイレ、揉みほぐしルームの壁の張替え、家具の移動や交換を予定しています。

家具移動は予約が入っていない日にすれば問題ありません。

しかし、壁は……暗い色の砂壁を明るい色の珪藻土壁に塗りなおしたり、石膏ボードに壁紙を貼ったり。

糊の乾きや壁の落ち着きを待ったりすると、どうしても数日かかるのです。

お客様が多くなったら、数日の休みはご迷惑がかかるので、まだ人数の少ない今のうちに……という次第。

揉みほぐしを受けたい皆様、先々の休みを少なくするため、ということで、どうか、ご了承くださいませ。

 

営業時間変更は、来週月曜からとなります。

今後とも、ほぐし処ねこやをよろしくお願いいたします。

 

ほぐし処 ねこや

住所 〒277-0042
千葉県柏市逆井 4-24-36
アクセス 逆井駅より徒歩9分
電話番号 04-7113-4346(平日9:30~20:00)
営業時間 月~土 10:00~16:00(完全予約制)
定休日 第一土、日祝 (ほかに不定休あり)
当店facebookはこちら
http://bit.ly/1TqmW8d